桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状はもう出しましたか?


元旦に届くのは、それはそれで嬉しいものなのですが・・・

私は1月1日に年賀状を書いています


「運気のバトン・ゾーン」でもお話ししたように、

冬至〜元旦〜立春までの間は、

新旧の運気の引き継ぎ期間なので、

冬至をすぎたら年賀状を書くのもいいと思います。

※占い業界では、2月4日が「立春元年」ということで、

それにあわせて年賀状を出すこともあります。




ただ私個人としては、1月1日を迎えないと

どうもあらたまった気分にならないのです。



中華街では占いの繁忙期であるため、

今までは1月1日の早朝または夜に書いていました


しかし鎌倉では、

お正月の1日と2日をお休みとさせて頂き、

ゆっくり1人1人の顔を思い浮かべて

年賀状を書くつもりです


関係者のかたには、1月の3日か4日頃に届くと思いますので、

どうぞお待ちくださいませ



2011.12 momoka








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる