桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆感謝〜2011年お世話になったかたへ〜 2

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年お世話になったかたへ、

この場をかりて、感謝をのべさせていただきます。

※個人名はニックネームです





「桃の里」にいらっしゃる

心の聖母、こと”後藤先生”

長きに渡ってサポートしてくださり

ありがとうございます




心の姉御、こと

エニアグラム・アソシエイツの”中嶋先生”

ぐらついた私の足元を

しっかり大地につけてくださいました

ありがとうございます




お仕事面で多大なご尽力をいただきました

中区の”宇野氏”

ありがとうございます




〜リンファ〜の”チカさん”

中医学の専門知識のみならず

食・健・美に対する日々の実践は

私の刺激になっています

ありがとうございます




鎌倉通の”Y・優子さん”

ハツラツとしていて

少女のような瞳をキラキラさせて

元気のパワーをもらえます

ありがとうございます




メンタル面で限りないサポートを頂いている

敬愛する”走るセラピスト”こと、西連寺さん

何度も救っていただきました

ありがとうございます




スタッフの晴美ちゃん、

母性愛あふれる手料理と

やわらかい人柄に

何度も癒されています

ありがとうございます




スタッフの奈菜ちゃん

今年から就職で桃香宮でのバイトは終わりましたが、

いつも、まじめにひかえめにコツコツ

お手伝いをしてくれました

ありがとうございます




スタッフの慧実ちゃん

無事就職して、桃香宮でのバイトは終わりましたが、

いつも一生懸命、笑顔で私を気遣ってくれました

ありがとうございます




桃香宮の切り札、”青木部長”

お仕事のゲリラ・オファーにも、

素早い対応で、心強い助っ人です

ありがとうございます




そして、時にクールに、時に温かく、

大きな心で支えてくれる

頼れる”殿”

ありがとうございます





2012年が、みなさまにとって、

健やかで心豊かな1年となりますように、

心よりお祈り申し上げます。



             2011.12.31. 桃華(温田 桃子)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆感謝〜2011年お世話になったかたへ〜 2 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる