桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 435人

<<   作成日時 : 2012/01/10 20:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

435人・・・

中華街(横浜大世界)で占いをしていた時の、

ある月の鑑定人数です。



平日と休日によって差はありましたが、

1日あたり平均すると14〜5人の計算です。

数字だと、そう多くは感じないのですが

月に1、2回しか休めなかったので

私には、かなりハードでした



声も出なくなったり

鑑定で集中力も神経も使うため

憔悴しきっていたと思います



体調不良で 顔色も悪く 笑顔も少なく

あまり冴えない私をお見せしたかたには

本当に申し訳なく思います



リピーターのかたに

先生、具合悪いの

体調だいじょうぶですか

などと心配されたり・・・



そんなことを気づかせたり

気をつかわせてしまうなんて

プロとは言えないな、と反省もしきり・・・



今はそのようなことがないよう

鎌倉では完全予約制にして

ある程度、鑑定人数の枠を決めて

健康と集中力を維持できるよう努めています



ご希望に沿えないこともありますが

鑑定のレベルを保つためとご理解くださいますよう

よろしくお願い申しあげます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
435人 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる