桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FM横浜を聴きながら・・・

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FM横浜を聴きながら・・・

(杏里さんか



オフタイムの楽しみのひとつは

FM横浜を聴きながら アイロンがけをすること(絵は掃除機ですが)


以前、車の運転をしていた時も ラジオは必ずFM横浜

地元愛でしょうか・・・



わりとローカルな話題も多くて庶民的

でもお洒落でグローバルでもある



パソナリティーのかたたちの魅力でしょうか・・・


とっても ほんわか いい気分になるんですネ



ラジオを聴きながらアイロンがけ


しわくちゃの洋服やハンカチが

オリジナルスタイルに整っていくと

心まで 

きれいに整っていく気がするんです



とてもしあわせを感じるひと時・・・



ちなみに今井美紀さんの夏をかさねて

アイロンがけにおすすめの

ジャスト・フィット・ソングです



2012.1 by momoka





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM横浜を聴きながら・・・ 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる