桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 米食系男子

<<   作成日時 : 2012/03/03 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

川柳で ”米食系男子” のことを書きました。

どんな男性があてはまるんだろう?

すぐに浮かんだのは

俳優の永島敏行さん江口洋介さん

あくまでも私の勝手なイメージです(ファンなので



お二人とも俳優としての実力と実績があって

特に永島敏行さんはベテランの域ですよね

お話しを聞いていると

とても思慮深くて温かく寛容なかたのようで

安心して頼れる”日本男子”て感じ 素敵です



永島敏行さんは俳優業と並行して

農業コンサルタントをしているそうです

まさに ”米食系” ではないですか

”男子” と呼ぶには失礼なので

米食系殿方” です




江口洋介さんは、ワイルド系(アウトドア派?)

イメージがありますが、

私的には ”米食系男子” いえいえ ”米食系紳士” ですね

チャーミングな奥様とお子様と

暖かい家庭を築いているんでしょうか{%ハート4webry%}

いいですねぇ・・・



ちなみにオダギリジョーさんも素敵ですが

草食系&スイーツ系のイメージ


さらに高田純次さんは・・・

う〜ん ”乳食系”

(ごめんなさい、深い意味はありません)


暴走しそうなので 今回はこのへんで・・・



2012.2 by momoka











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米食系男子 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる