桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『運命の人』

<<   作成日時 : 2012/03/15 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ? ちょうどこのタイトルのドラマ

テレビでやってたよな、と思いつつ



運命の人っていますか?』

運命の人に出会えますか?』



時々この質問を受けます。


私の答えは 『イエス』 



『だけど 運命の人に出会っても、ときめくとは限らないし

それに気づくかわからない

そして 運命の人は1人ではない』

と伝えます。




シンプルに言えば

出会った人とは それ自体が ”



そして その多くの””の中から 

特定の人と接点ができたたり

特定の人が気になったり 惹かれたり 

仲良くなったり 親密になったり

好きになったり 愛したり 思いこがれたり

そして 運命の人になる



大恋愛の末、結婚というカップルもいますが

大恋愛の末、お別れするケースもありますよね
 
じゃあ、結婚しなかったから 運命の人ではなかったの?

と言うと

いえいえ、『運命の人だから結婚する』 とは限らないのです




片思いで終わっても

結ばれなくても

何かしら 自分にとって影響を与えた人は

運命の人



結婚しなくても

別れてしまっても 

”自分が成長するための 大切な縁だった”

そう 信じることができたなら

それは きっと ”運命の人



そして ときめきや 刺激や 強烈な結びつきは感じなくても

その “絆” に ”安心” と ”信頼” があるなら

それも やはり ”運命の人



今日も どこかで ”” と ”運命の人” が

あなたと出会うのを待っています



2012.3.14 博美ちゃんの誕生日に心をこめて by momoka
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『運命の人』 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる