桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小町テラスでお花見弁当

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の鎌倉は、いつも以上に人出が多かったです

ほぼ毎日 あたりまえのように通っていますが

なんで こんなに多いんだろ?

いや、多いというより 電車も駅も 混みこみです


そうか お花見か

どおりで混むわけです

鎌倉八幡宮に向かう参道沿いの桜は

七分〜八分咲きでした



私はゆっくりお花見する時間がないので

鎌倉駅で大船軒の「お花見弁当」を買って

小町テラスのバルコニーで食べました



青空と 山々と ちょっとひんやりした空気と

参道沿いの桜並木(の一部)を眺めながら食べたお弁当は

格別でした


そのお弁当がコレ

画像



種類の多さで選びました

目で楽しめ 味で楽しめて 美味しかったです

あえてリクエストするなら

ご飯ものがもう少しあると お米好きな私としては嬉しかったです



鎌倉の桜は これから満開で あと7日くらいはもつでしょうから

来週の土日もお花見できるかもしれませんね


この期間内に鑑定予約を入れているかたは

ぜひ鎌倉の桜も楽しみにいらしてください


ただし、とっても混んでいるので

車のかたも 電車のかたも 早めに出発したほうがいいですヨ



2012.4.7 by momoka


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小町テラスでお花見弁当 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる