桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あたった!

<<   作成日時 : 2012/04/18 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あたったのは

”占い” でも ”宝くじ” でもありません



小町テラス近くの

どんぶりカフェ cafe bowls

トマトの肉みそ丼を食べたら


ありました  あたりました

どんぶりの底に ”アタリ” の文字が



やったぁ〜

今まで20回以上来ていて、初めてあたりました



あたるとお会計から80円引いてもらえます

わずか80円ですが

人の気持ちって不思議ですね(単純)

”あたった” のが嬉しいんです



3月、4月は体調不良で外食を控えていたのですが

数日前から外食解禁にして

久しぶりに cafe bowls へ行ったので


こういうのを ビギナーズラック 

(私の場合は リバイバルラック )って言うんですね

平日の料金が変わって(上がって?)いましたが


ちなみに定員さんはみんな感じのいい人ばかりです

鑑定にいらした際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがですか



2012.4.17 by momoka


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたった! 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる