桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の運勢 (魔女っ子桃ちゃん)

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

『桃先生はいいですねぇ〜 

    自分の運気がわかるから

と、よくお客様に言われます



占い師だから

運気はよめるし

人の心はわかるし

開運や魔よけも ちょちょいの ちょい

なんて思われていますが



私はあまのじゃく  冒険家  アウトロー

時々 たまに よく 運気に逆らいます


私の中の 魔女っ子桃ちゃん  が


やだやだ 言うとおりにしたくない

いいじゃん 危なさそうだけど あっちに行こう

フツウの道じゃ つまんない


と甘えたり すねたりするので

わがままにつきあってあげるのです




もともと 運勢自体が あまのじゃくだと言うこともありますが

私自身  ”我” が強いので


風はどちらへ吹いているのか

追い風か 向かい風か


どちらの道がうまくいくのか 


晴れなのか 雨なのか

などなど



運気的には これがいい あれがいい とわかっていても



それでも あえて

魔女っ子桃ちゃん のわがままにつきあい

崖  坂道  でこぼこ道を

雨の中  霧の中  嵐の中を
      

遠回り  寄り道  迷いながら  生きています  

  

けれど それもそれで私の人生  

マイ・ビューティフル・ライフ



なので

お客様が占いの結果とは別の選択や

運気に逆らった方向へ行っても

大変な道を選んでも

それは ”あり” なんです

その気持ちもよーくわかります



『こたえは すでに あなたの中にある』 と言います


おそらく 自分の中に はじめから 『こたえ』 はあって

そして運勢的な流れも知った上で


果敢なチャレンジをしたり

自分の意思(意志)をつらぬきとおすことは

とても勇気のあることで

とても意味のあること 価値のあることだと思っています



私は もう少し まだしばらく

魔女っ子桃ちゃん につきあっていく予定です



2012.4 by momoka












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の運勢 (魔女っ子桃ちゃん) 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる