桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生て、有名なんですか?!

<<   作成日時 : 2012/05/18 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


横浜大世界(中華街)にいた頃

たまに お客様に聞かれました



何組かのお客様が並んで待っている時や



店頭に 

『本日は予約がいっぱいのため 受付終了しました』 

と書いてある時など



『こちらの先生、て(お店、て) 有名なんですか』と

桃香宮のスタッフが聞かれて

『そうなんですよ』 と

答えていたそうです 



また、るるぶや横浜ウォーカー等に

お店(私の顔写真)が載っていた時も



特に観光客や一見のかたは

『あっ この本に載っている人』と

驚かれ



そしてやはり 『先生って有名なんですか』と

聞かれました




『いえ、有名じゃないですが、人気と信頼はありまよす 』 と

私は答えていました




そもそも有名って定義があまりよくわかりませんが

誰もが知っているわけではないし

TVや週刊誌に出ているわけでもないし



私の場合は

『知る人ぞ知る』 でも 『知らない人は知らない』 ですね



あまり有名になりたくないのもあります

ちょっと ひっそり 隠れ家的にやりたいので・・・



今のままで 人気と信頼があれば もう それで十分です





2012.5 by momoka











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生て、有名なんですか?! 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる