桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シュミニケーションで恋活・婚活!!

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

コミュニケーション

ノミニケーション

ときたら

次はシュミニケーションでしょ



そう、趣味でコミュニケーション



恋活・婚活をしている人へ1つの提案



お見合いや紹介など、かしこまった出会いは苦手

職場に該当者がいない、または職場交際は避けたい

元クラスメートや地元つながりなど、顔見知りは嫌

でも飲み会やパーティーは気が引けちゃう


こんなかた 結構多いんです



そこでおすすめするのは、シュミニケーション



趣味といっても、遊び系もあれば勉強系もあります



出会いの場はいろいろ・・・



ペットの飼い主同士のコミュニティーや

歴史好きの歴男・歴女が集まるサークル

好きなアーチストのファンクラブやコンサート

語学レッスンやお料理教室

ボランティア活動の場

などなど



資格めざして講座を受けるもよし

自己啓蒙のセミナーに参加するもよし

スポーツ系に文化系、色々あります



第一の目的は、好きなこと・興味のあることを

楽しんだり、学ぶこと


目標に向かって進むこと


趣味仲間をつくることなど


その副産物で出会いがあるかも



ぜひ自分磨きも兼ねたシュミニケーションで

チャンスを増やしてください





2012.6.16 by momoka   

〜SAYさん、結婚線の分岐点、ゆっくり進みましょう



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュミニケーションで恋活・婚活!! 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる