桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜が怖いんです・・・

<<   作成日時 : 2012/08/20 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

おばけが怖いからとか

さみしがり屋だからとか

そんなんじゃないんです



高校1、2年の時

入浴後に倒れ

翌朝病院に行ったところ

「栄養失調」との診断が



いや いや

そんなはずはない

だって体重も標準を超えてふっくらしてたし

たくさん食べてたし・・・

と思いきや



数か月間の食生活を振り返ると

偏食ばかりしていたためと判明

学校帰りに大好きなクレープ屋さんで

チョコ・カスタード・ホイップクリーム系のクレープを

夕食がわりにしていたのです

(この時はまだ家を出ていません

→詳しくは”みかん箱とボンビーガール”で)




栄養失調と言われたのも

血液検査の結果でつまりは貧血だった



倒れた直後の症状がとても怖くてショックで

それ以降、夜眠ろうとすると、動悸がしてくるんです

また あんなふうになったらどうしようって思い出してしまい・・・



それで、担当の医師に

「夜が怖いんです」と訴えたところ

ちょっと優しく笑って

「夜か怖いのよ〜 て歌が昔あったなぁ」

「僕がいつも眠る時についていてあげれないからねぇ」

と言われました



夜が怖いって違う意味なんですけど・・・

と思いながら

その医師にほのかなときめきを感じちゃいました



・・・それ以降も 「夜が怖い」 はたくさんありますが


2012.8.20 by momoka  

〜 誰かにとって ひとつの岐路である 今日、この日に祈りをこめて 〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜が怖いんです・・・ 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる