桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジプシー占い師・・・?

<<   作成日時 : 2012/11/06 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


”鎌倉は 遠きにありて おもふもの・・・”




以前から占いのお店を出すなら

”鎌倉” か ”関内(横浜)” と決めていました



鎌倉は占い師になるきっかけとなった ”転機の場所”

縁もゆかりもあるし

何かあると、

いえ、何もなくても訪れる心の癒し処

私にとって、神聖で厳かな場所です




そして関内はOLをしていた場所

馬車道周辺のお洒落でレトロな雰囲気

老舗で伝統のあるお店も多く

官庁街ということもあって

落ち着いた大人の街

仕事をする時は ”関内限定” で探していたものです




なので、中華街から移転する時には

”鎌倉” と ”関内” にしぼって物件を探していました




そして、鎌倉の”小町テラス”と出会い

”ひとめぼれで恋をした” わけですが・・・




実は、鎌倉にほぼ毎日通うようになったら

だんだん仕事の場所・日常生活の場所になってきちゃいました



鎌倉には通いすぎないほうがいいな、

なんて考えていました




そんな時、

ESSENCE のお話しが舞い込みました

聞けば日本大通りではないですか




お店を見に行ったら、これもまた ”ひとめぼれ”

そして嵐のような9月を経て

10月からESSENCEで占いを始めることとなりました




えっ

桃華先生は、鎌倉?中華街?今いずこ 



移転が多いので

本当にお客様にはご迷惑とご心配おかけしています




運勢的にも ”変化を好むクセ” はあります



風のように(風の宮ですし)

蝶のように(美しく表現すると)

自由に、ふわふわ、気まぐれに・・・



ジプシーみたいだよなぁ、と思いつつ

そんなに遠い移動はしないので

地域限定ジプシーです




そのうち

日によってどこに出没するかわからない

事実上のジプシー占い師になったりして・・・




とにかく

ジプシー体質ではありますが

あまり遠い移動はしません

鎌倉か横浜市内限定です



なので、その点はどうぞご安心くださいね



2012.10.29 by momoka 〜 yu-kiさん、恋の水やり まめにまったりとネ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジプシー占い師・・・? 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる