桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想の男性

<<   作成日時 : 2012/11/21 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



ルパン + 次元 + 五右衛門


こんな男性が理想


なんて、イメージを描いては楽しんでいます



ルパンの軽いところ(お姉ちゃん好き)と柔軟性

次元のニヒルでシャイなところ

五右衛門の武士道と不器用さ



こんな男性っているの




軽いところと武士道

柔軟性と不器用さ


対極にありそうなものですよね



でも、この3人のキャラクターの

特性をあわせもつ男性っているんです



魅力的ですよ〜




以前は歴女気どりして

武将なら真田幸村がいい、とか黒田如水だとか

盛りあがっていましたね





それとミスチル

桜井さん・・・ではなくて

ミスチルの歌に出てくる男性が好き




軽い感じもあるけど

なんとなく未完成で不器用で繊細で、そして優しくて

愛とは?愛するとは?と哲学者のように

思い、考え、悩む姿



私が男だったら、

こんな感じなんだろうなぁ〜

って想像したりします




でもでも

実際、こういう男性だと

自分に似ているから

お互いに傷ついたり疲れちゃうかもしれないですね



でも、歌の主人公に恋をしながら

今はミスチルの歌にひたっています




マンガでは

スラムダンクの桜木くん



それと知っている人は少ないと思いますが

BASARAの首里(朱里だったかな?)




こういう話題だと ”少女” になる私です



みなさんの理想の男性ネタも、お知らせくださいね



2012.11.21  〜 kazumiさん、誰かに一途で夢中になれる心、大切にネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想の男性 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる