桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/01/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹賀新年


みなさんはどのように新年を迎えられましたか?



喪中やさまざまな事情で

“ 明けましておめでとう ” と言えないかたも

いらっしゃるのでしょうが



それでも

新しい年が明けると

何となく神聖で

心あらたになります



占いを通じて

昨年出会ったかたも多くいらっしゃいますが


また今年も、どんなかたと出会い

どなたと再会できるのか

を楽しみにしています



ところでみなさんは

今年の抱負?や目標はありますか?

お正月のたびに

“今年は○○をしよう”  “今年こそは○○しよう”

って気合いをいれてるかたも

少なくないですよね



そしてお正月が始まって三が日

まさに三日坊主で挫折しちゃったり・・・

私もそうでして・・・



ただ、三日坊主を10回繰り返したら30日でひと月分

三日坊主と三日休みを繰り返したら

一年間ではなんと100日以上です



で、

わたしはメンタル(精神)的なものは別として

接骨院の先生と約束した(宿題にされた)

腰痛・肩こり予防体操を続けます



あ、ちなみに昨日は忘れてやりませんでした

なので、今日から始めます




では、2013年がみなさんにとって

平和で平穏な一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます



2012.1.2 by momoka



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる