桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いとダイエット

<<   作成日時 : 2013/03/19 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



春になって

もうすでに初夏?のような日もありますね


これから半袖や短い丈の服、薄着をする季節

ダイエット・シェイプアップを意識するのも今頃からでしょうか




時々、太ったんだけど痩せられますか?

なんて女性に限らず男性のお客様からも質問されます




実は占いでダイエットに適した運気があります

逆に太りやすい(痩せにくい)運気もあります



脂肪がつきやすい(貯めこむ)運気の時は

「減らすより 増やさないことが鉄則」 と伝えます



大幅な体重ダウンを期待できないのと

この時期に無理なダイエットをすると

あとで体調をくずすおそれがあるからです


それに、太りやすい運気の時に現状維持できれば

次の年にガクンと減らせるチャンスもあるのです



その人の気質・体質によって

どんなダイエットが向いているかもわかります


ひたすら筋トレ

じっくり有酸素運動

ゆっくり腹式呼吸

優雅にフラ・ベリー・ダンス系

他力のエステ系

手早くサプリメントetc...



徐々に減らすか

短期決戦か

スパルタか

楽に楽しくか

人によって、傾向と対策もいろいろあります



占いのダイエットネタだけでもいろいろあるので

機会があればまたお話ししますね



2013.3.29 by momoka





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いとダイエット 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる