桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3冊のノート

<<   作成日時 : 2013/06/23 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0

“色に萌える” の続きで...


ノートを見るとどうしようもなくワクワクドキドキ

ときめいてしまう



一色使いのノートが好きなのは

色によって用途やテーマをわけやすいから



最低でも3冊のノートを同時進行で使います



今使っているのは


☆日記用(つれづれなるまま、気の向くまま、思いのまま日記)

  ・・・できるだけ罫線・マス目のないもの・ドットか白紙のノートを使います


☆内観・自分カウンセリング用(心に向きあうためのノート)

☆アイデア雑記用(ひらめきやアイデアなどを書きとめる)

☆占い雑記用(資料・ネタ)

☆スケジュール用(B6のスケジュール帳)


あれ、すでにこれで5冊・・・



この他にも

☆マネ−用(家計簿とは別にメンタル面からアプローチするためのもの)

☆言葉の書きぬき用(心に響いた言葉など、

  言葉の宝箱(花束)と題して、手書きで清書しています)

☆夢用(大小・短中長期に関わらず、夢を描くため)

などなど



ただ、使いきる前に飽きてしまったり、やめてしまったり

特別、役に立てようとか考えておらず

つまりは趣味なんです



まだ用意していませんが

遺書・エンディングノートは書きたいですね



きっと、まだ、これからも

ノートの種類は増え続けるのでしょう・・・



2013.6.23 by momoka

  〜今日は懐かしい人、zamaさんに再会しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
3冊のノート 桃の香ほのか/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:00
プラダ メンズ
3冊のノート 桃の香ほのか/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 02:09
プラダ バッグ
3冊のノート 桃の香ほのか/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 03:45
プラダ トート
3冊のノート 桃の香ほのか/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 21:56
プラダ 店舗
3冊のノート 桃の香ほのか/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3冊のノート 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる