桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶子、お月さまへ

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛うさぎの8才半になる茶子が

先月、天国へいきました

ちょうど新月の日でした



その時の眠った姿が

まるで花嫁さんのようで

とてもきれいだったことが

悲しみとともに

救いになった気がします



画像




茶子はお嫁にいかなかったので

天国へいった、というより

お月さまへお嫁に出したような気持ちです



≪生後2ヶ月頃≫

画像





家の中で放し飼いにしていたせいか

自由奔放、かなり骨太で野生的に育ちました

おてんばで食いしん坊で

頑固で抱っこが嫌いで

と、言うよりあまりなついていなかった

臆病なのに気が強くて

手をやいたこともありますが...



≪7才頃の茶子≫

画像




家族であり

癒しであり

大切なものを教えてくれて

気づかせてくれて

心から感謝です



きっと

同じ経験をしたかたも

たくさんいらっしゃると思います



この場で少しでもわかちあえたら...




ちょっと報告でした




2013.7.8 by momoka



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶子、お月さまへ 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる