桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ癒しアイテム

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手のひらサイズのエレガントなBOX・・・

占い師の後輩から頂いた物で、とっても気に入っています


画像



温かみのある品の良い象牙色に

天使?少女?のような横顔が何とも素敵

美しくてちょっと淋しげ?な感じもいいですね

羽の部分がキラキラ輝くんです



BOXの後ろと 内側の底には “LOVE” の文字が...


画像



クラスターを敷きつめ、赤めのうの台座(リング)に

まんまる水晶をのせています


以前、お店に大きな水晶りん(クリスタルボウル)を

置いていましたが、移転の時に譲ってしまったので、

卓上用として、こんなふうに飾って(使って)います

台座は時々、黒めのうと取り替えています



お水で清めるのが好きなので

この子もよく水浴び?瀧修行?をしています

だからつやつやキラキラ輝いています

ちなみに左端はシャチの親子のオブジェ

エッセンスの入り口に飾ってあるのですが

しあわせと平和の象徴みたいで嬉しいですネ



画像




パワーストーンに限らず、他のブレスレット、時計、指輪でも

BOXに入るものはOKです



しばらく置いてから取り出すと

前後の違いに驚かれるかたもいます

きれいになった、輝きが違う、色あいが変わった

サイズが変わった、重くなった、軽くなった、などなど



“クリスタルパワー” と言うほうが

神秘的なのですが


“鉱物の自然作用” って言いたくなります

パワーストーンと言う枠組より

“鉱物” に興味があるので

色々な作用を科学的(化学的)・物理的に

解き明かしたいのです



あ、話しがそれてきたので、また次の機会に・・・



2013.7.24 by momoka







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ癒しアイテム 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる