桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁活

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出会いを求めるかたには

縁活をおすすめしています



婚活・恋活と言うと

ついついかまえてしまうし

なんとなく気が重い

そういうのが苦手

そんな言葉を耳にします



縁活は

男女の出会いに限らず

同性との出会い

年上、年下、世代の違うかたとの出会い

異業種・異業界の人との出会い

趣味活も含めて

知り合いを増やす

友人をつくる

それが目的です



よくお客様にお伝えするのは

ダイレクトに恋愛相手や結婚相手と出会わなくても

紹介や知り合いつながりの

間接的な出会い(縁)もありますよ、ってこと



実例では

マッサージ(整体)で知り合ったおばさま同士が

うちの息子はまだ独身なのよ〜

あら、うちの姪っ子も独身よ〜


そんなきっかけで

縁談がまいこんでゴールインしたカップル



また

おばあさまに道をたずねられたので

目的地まで案内してあげた女性が

そのおばあさまのお孫さん(独身男性)と

同じ会社だったことが判明

後日その男性からお礼を言われ

それがきっかけで交際がスタートしたカップルもいます



そんな偶然はなかなかない

そう思うかもしれませんが

出会いは一瞬ですよ


昨日までは見知らぬ人が

今日は知り合いになっているし

ずっと忘れていた同級生から

クラス会の連絡をもらって復縁したり



『縁がない・出会いがない』と言ってる人にも

潜在的な縁はひそんでいるし

つながっている縁があります


縁活は

外に出て行動すると共に

現在、自分のまわりにある縁を

再確認してみること

それもポイントです


何より

縁をつくる活動をしていると

チャンスが増えるのは確かです



気楽に縁活してみましょう


あ、ちなみに足軽活動 してますか


2013.9.29 by momoka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁活 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる