桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しわしわハート

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新がだいぶあいてしまいましたが。。。


先日の手相セラピー講座のお話しを。。。




こころは見えないけれど

手に表れる


手のひらにこころのメッセージがあります

それを手相でよんでいます



こころが表れるということは

こころと密接なからだのメッセージも表れます



ちょうど、手のひらで水をすくうようにすると

両手でハートの形になるんです

ハート形のボウルです



その中に愛があふれているんですヨ



両端の親指を離すと、まるで羽のよう


そう、羽を持ったハート




手のひらをみてあげることは

こころと向き合うこと。。。

こころとからだの声を聞いてあげること

大切にしてあげること


そして、

手をマッサージすることは

こころをほぐし、癒すこと


そんなふうにお伝えしました





それで、あらためて

自分の手のひらハートを見たら



しわしわハート でした



くよくよ、うじうじ、しくしく、めそめそ

少女してますもの



つるりんハートでも

ごつごつハートでも

ふわふわハートでも


ちゃんと愛があるから大丈夫




自分の手のひらハートを

愛でてあげてくださいネ




2013/12/11


by momoka   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわしわハート 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる