桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いの性別

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

占いの予約時に必要な情報として

『出生時の性別』 と書いています



性別、じゃなくて

なんで “出生時の” って書いてあるんですか?

と聞かれました




“性別” だと

戸籍上で性別を変えたかた

出生時とは逆の性別で

生きているかたもいらっしゃいます



出生時の性別が男性か女性かで

ベースとなる運勢や星のめぐり、性質が変わるため

予約時に確認させて頂いています




その上で

そのかたの運気の表れ方に

男性としてみた時の特徴か

女性としてみた時の特徴か

どちらの特徴が強く出ているか

どちらの影響をより強く受けているかも

ポイントにしています


本来なら現在の性別で

そのまま運勢をみればシンプルなのですが

私はこんなふうに思います



女性(男性)として生まれたかった魂が

男性(女性)として生まれた宿命



男性(女性) として生まれた宿命を背負って

女性(男性) として生きて行く運命を選んだ人



そのことに

何か、特別なメッセージがあるのではないかと

感じているからです




2013/12/18 by momoka










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いの性別 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる