桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の雨女占い

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

先日いらしたお客様から


“私、雨女ですか?”

との質問が



おめでとうございます

私の占い史上初めてです  この質問は



想定外、そして新鮮でした



考える間もなく鑑定書を見たら 

なるほど

ヒントがありました




元々Aさんには晴れ女?と爽やかな陽気の

性質があるのですが

28才頃まで雨、またはお天気雨に

縁が出ています



海外旅行で

雨の降らない日が続いていたのに

彼女が行ったら雨が降ったとか



雨女と言うより

恵みの神様かもしれませんね 



一緒に占った友人のYさん、Mさんにも

晴れ女の性質はありました



ただ、晴れ女の可能性は

Aさん>Yさん>Mさんです




Yさんは突発的に天候が荒れると言う

性質があります



Mさんは三人の中で

雨女と言うより曇り女の可能性(才能?)

第一位だとみていますが

天候が荒れるイメージではありません



いかがでしょうか・・・?



これはお天気そのものを占っているわけでなく

運勢的にみて想定しました



みなさんも一緒に出かけるメンバーによって

雨女が勝つか晴れ女が勝つか

逆に相乗効果で悪天候になってしまうのか

いろいろだと思いますが




Aさんは28才の誕生日を過ぎたら

雨女の確率が減るかどうか

お天気データを楽しみにしています




雨女占いを宣伝しているわけではありませんが

貴重な初体験だったので

記念に書いておきます




2014.4.28 by momoka




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の雨女占い 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる