桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復縁祈願

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

“復縁したい”

“復活できますか?”

“相手の気持ちをとりもどしたい”

など

別れた恋人(夫)との復縁を願うかたは

いらっしゃいます



そう、
復縁祈願



私は復縁の神様ではないので

私の力で復縁させてあげることはできません



なので、切実に復縁を願うお客様には


“復活愛” “復縁” を得意とされるかたも

いらっしゃるようなので(?)

不可能を可能にすることが本当にできるのならば

そのかたにお願いしたいぐらいです



ただ、

不可能なことを可能にすることは

おそらく誰にもできません

(神様の采配如何・・・?)

もし可能になったとしたら

それは元々、潜在的に可能、可能性が

あったと言うことではないでしょうか?



復縁の可能性やチャンスはあるか?

あるなら、どのくらいの確率?それはいつ頃?

どの時期がいいの?

どうすればいいの?

自分の心理状態、相手の心理状態

基本的な相性や縁の深さなど

占いの立場から伝えることはできます



なので

限りなく可能性は低いとお伝えはしても

0%とは言わないです(言えないです)




限りなく可能性は低いって?

なぜ?

私はこんなに彼を愛しているのに

こんなに思っているのに、好きなのに

頑張っているのに

何とかして!



そうおっしゃるお客様の気持ちも

わからないわけではありません

私もそうでしたから




しかし

こんなに愛している

こんなに頑張っていることと

復縁の可能性は

必ずしも正比例しないのが

真実のようです



たとえば

頑張れば頑張るほど

追いかければ追いかけるほど

復縁したい相手が遠ざかってしまう運勢や法則があります



その相手に対して

二人の関係に対して

過度の未練や執着を持つことで

本人が未来に向かって進めない

運命の輪が止まった状態のままに

なってしまうことがあるのです


執着すればするほど

魅力を失い

相手にとって、重く、わずらわしい存在と

なってしまうパターンがあります



なので

“復縁の可能性はかなり低いかもね

だから、少し前を向いて

周りを見てもいいんじゃない?”



“お友達としてなら

つながっていられそうよ”



こんなふうに伝えることがあります




そして、時々伝え方に困るのは


“未練を手放しあきらめると復縁できる相性・運勢”

“他の異性が現れると復縁できる相性・運勢”

の場合です



つまり

“もう、あきらめて前を向きましょう”

“復縁の可能性は無さそう”

とお伝えして



その女性が

復縁の望みは無いとあきらめ

気持ちの中でふっきる

そして前を向く覚悟や決心をする

また、自分の生活を楽しんだり

気になる異性や

好意を抱いてくれる異性が現れたり

その女性自身が充実してきた頃



突然、相手から連絡が来たり

復縁を持ちかけられることがあるのです



これは

過去のその時のレベルでの

二人の恋愛(関係)やステージ(舞台)が解消されて

まっさらになり

“復縁” と言うより 

新しい縁のように 新鮮な気持ちで相手と向き合い

思いなおすことができたり

相手の魅力がよみがえって

あらためて魅かれることが

あるからです




「じゃあ、あきらめたら彼は戻ってくるの?」

「他に彼を作ったら、ぜったい彼と復縁できますか?」

これはちょっと違います



“彼と復縁できるなら○○する!”

“○○したら、彼が戻ってくるのね!”

これは

結局、まだこだわっているわけですから

見せかけ、表面上の別れや再出発では

復縁の可能性は低いままです



“復縁の可能性はない

たとえわずかな可能性があっても

私は前を向いて生きてみよう“


そんな潔ぎよさが

自分を自分に生まれ変わらせてくれるのです



そしてそんな時

あなたはとても自然体で魅力的な人


運命の輪はまわり始めているでしょう・・・



2014.6.11 by momoka



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復縁祈願 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる