桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 運気の“ズレ”について

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は七夕


天の川は

白い雲に覆われて見えませんね


でも、雲の上では

きれいな星空がひろがっていることでしょう。。。



この7月7日と言う日を

何度、鑑定にいらしたかたへ伝えたことでしょう



『七夕 から運気が変わりますよ』

『7月7日頃から、流れが変わりますよ』

7月の運気は7月7日から始まるので

このようにお伝えしているのです



昨日いらした女性は

7月6日が彼女にとって運勢上特別な日でした

それ以前に、占いの予約をとろうとしたのですが

都合があいませんでした



それが7月6日の特別な日に

予約がとれるのですから

やはり、何か意味があったんですね


彼女にとって

自分を強く意識して、

自分を濃く打ち出して行く決意の日でした


そして7月7日から大きく運勢が変わって行く流れになっており

それが彼女の仕事の状況とピッタリでした



このように

運気の切り替わり時期や流れと

現実の出来ごとがピッタリ一致することがあります

そうすると “あたってる” となりますね



ただここで、運気と現実(事象)に

“ズレ” があることを、経験上お話ししておきます



就活中のかたを占った時など

運勢上では、3月2日頃までに就職先が決まりそう

と言う結果でしたが

実際に採用の通知が来た

つまり彼女が結果を知ることとなったのは

3月4日でした



そう、3月2日は日曜日

郵送して届いたのは4日(火)なのでした



このようなことはよくあります

会社の人事においても

運勢上では12月頃に異動や人事の可能性が出ていて

それをお伝えしたとしても

日本では、一般的には

人事異動・辞令が出るのは

2月、3月が多いですよね



つまり、12月の人事異動の運勢は

本人が知らないところで

水面下での動きの場合

または面談や内辞など

公にはなっていない場合があるのです



これが

運勢上の日にちと

現実社会での日にちのズレです



長い期間では

3ヶ月〜半年もこのズレが生じたこともあります



ですから

これから鑑定においては

水面下での動きと

それが表面化する可能性のある時期を

お伝えしたほうがいいですね



また、水面下なのか表面化なのか

運勢上、しっかり見極めるのが

気象予報士、じゃなかった

運勢予報士である私の役割です



こんな鑑定経験もまた

成長につながっているのです


2014.7.7 by momnoka  

〜織姫と彦星カップル(遠距離恋愛)にエールを贈ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運気の“ズレ”について 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる