桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと出逢うために

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたと出逢うために

私は生まれた



あなたと出逢うために

今日まで生きてきた



あなたと出逢うために

ここまで辿り着いた






あなたを愛するために

私はここにいる



あなたに愛されるために

私はここにいる





あなたに優しくするために

私は傷をもつ



あなたに優しくしてもらうために

私は傷をもつ





あなたに逢うために

私は淋しさを感じる



あなたを待つために

私は孤独とともにいる





あなたを守るために

私は強くなる



あなたに守ってもらうために

私は弱くなる





あなたを支えるために

私はしなやかになる



あなたに支えてもらうために

私は悩みをもつ





あなたを受け入れるために

私は柔らかくなる



あなたに受け入れてもらうために

私は柔らかくなる





あなたとわかちあうために

私は悲しみを経験した




あなたとわかちあうために

私は絶望を経験した




あなたと生きていくために

私は希望を見つけた




あなたと出逢うために

私は占い師になった




あなたと出逢うために

今、私はここにいる




2014.8.31 by momoka    〜特別な日に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたと出逢うために 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる