桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○くんが微笑むから

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

占いとは関係ないごく個人的な内容です

数日前に、何年?20年ぶり?に
好きな人のポスターを貼りました

○○くんの本を飾ってはいますが、
さすがにポスターは。。。

そう思いつつ、せっかく特典でついてきたポスターだし
折り畳んだままだと紙のしわが濃くなって申し訳ないので
リビングにちょこっと貼ってみました

○○くんはいわゆる有名人
誰かはまだ内緒ですが
(じゃあ、言うなよ〜、興味ないよ〜と言われそうですが)
ファン歴2年程です


家では相当ナチュラル・サボテン女な私、
結構な半裸族
恥じらいを忘れております
(外では恥じらいますヨ)

帰宅すると、まず服を脱ぎたい
ブラ・パン、またはパンのみで
できるだけ体の毛細血管を自由にしたくて
体を解放したくて、部屋中をうろうろする

それが日常生活でした

ほんの数日前に
そのポスターを貼るまでは。。。

いつものように帰宅して
半裸族になりかけ、
ふと、視線を感じて振り向くと
ポスターの○○くんがこちらを見て微笑んでいる

「ばかだなぁ〜」っと言う感じで、優しく笑っている

きゃぁ〜っ
は、はずかしい〜っつ
と思わず恥じらう私

半裸族でうろうろするのが
ちょっと恥ずかしくなりました

まさか○○くんポスターは、
こんな良い効果をもたらすとは

ホントは1月に貼る予定が
早めに貼って良かった

リビングを通るたび
○○くんスマイルで、思わず口元がにた〜っとゆるんでしまう

そんなファンは多いんだろうなぁ〜


2015/12/5 by momoka



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○くんが微笑むから 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる