桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はるのななくさ

<<   作成日時 : 2016/02/03 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は節分
七草粥はとうのとっくに終わりましたが...

春の七草は
セリ・ナズナ・ ゴギョウ・ハコベラ・スズナ・スズシロ・ホトケノザ
(順番は前後するかもしれませんが)

ハルノナナクサ…セリ....スズ...とつぶやいていたら
ハル・ナナ・スズに反応して
こんな風に言い換えてみました


”ハルカナナコカ” 
”フカキョン” ”ユイ・スズ・レナ・モエ”


”いがわはるか” ”まつしまななこ” 
”ふかきょん” ”あらがきゆい” 
”すずちゃん” ”もえちゃん(テレ朝アナ)” ”れなちゃん(あまちゃん)”

私が憧れるルックスと声と雰囲気の女性
変われるならこんなルックスに変わりたい
大好き、萌え系、癒し系の女性7人です

セリ・ナズナ...でセリナを入れたいところだけれど
ファンではないので

ハルカはあやせはるかさんも綺麗で可愛くて
あの天然さがたまらなく大好きで癒しなのですが
なぜか変わりたいとは思わないので

どうでも言いハナシですが
節分に何か書いておこうと思い
こんな内容で失礼しました


鬼は〜そと〜
福は〜うち〜



2016/2/3 by momoka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるのななくさ 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる