桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カセットテープ

<<   作成日時 : 2017/02/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的な内容です。。。

いまだにカセットテープを聴きます
それもCDからダビングした古い曲を。。。
貧乏くさいと言われても
昭和の匂いがする女と言われても

CD&カセットデッキをこよなく愛しています

音の質にはそれほどこだわらないので
フツウに音を聴ければいいのです

マイカセットの一部・・・

画像


ラベルのタイトルと曲名を手書きするのが好きで
ちまちまと書いたりします

わかるでしょうか・・・セイコちゃんもミポリンも

色々な色のラベルもまだとってあります
捨てれません・・・
捨てれない女です
(そしてまだ使う予定)

画像


イマイミキさんも大好き
最初の”アイボリー”は何百回聴いたことか・・・

そして知る人ぞ知るモリカワミホさん
ご存知ですか!?
好きな男の子がファンですすめられて
影響を受けてファンになりました
ラジオの公開番組にも行ったなぁ〜

”おんなになあれ”とか
そのアルバムなどとてもいいですよ
透明感とノビ・ハリ・パンチのある声
音域も広くて大好きな歌声。。。

ヤマハつながりの
ちょっと渦中の”あの人”が提供した
作品がいくつかあります

画像


懐かしくて愛おしいカセットテープたち

マイお宝をお披露目したくて
おつきあいいただき
ありがとうございました


2017/2/14 by momoka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カセットテープ 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる