桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年瑠璃姫の月巡り

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※3月に書いて途中のままでした
もうとっくに過ぎてしまった月があるので
お詫びとおまけで7月の月巡りを追加しておきます(7/3)


1976年2月5日頃から1977年2月3日頃まで
1985年2月4日頃から1986年2月4日頃まで
1994年2月4日頃から1995年2月4日頃まで
の間に生まれた瑠璃姫が対象です

2015年と2016年に思い描いていた
理想やイメージ通りにはいかないのが
2017年の特徴です

これはマイナス面と言うことではなくて
そもそも瑠璃姫がこの数年で築いた
固定観念や価値観を
一度水に流す作用がはたらくからです。

2017年の真っ白なフレームには
過去の物差しで築いた作品は
納まらないのも当然。
ギャップや違和感を覚えながらも
ある出来事によって意識の転回が起こり
まったく新しい自分を発見したり
あるいは懐かしい自分と再会するでしょう。

この兆候は2016年12月頃から表れていて
ちょっと面倒に感じる作業や雑務に追われながら
何となく内面の変化に気づいていたのかもしれません。

3月は朗報・吉報が入りやすい季節です。
それほど親密ではない知人・友人からの突然の連絡や
誘いに驚きながらも出向くことになるでしょう。

4月は変化に慣れて来てペースをつかめるようになるか
習慣化されてきたことが少しマンネリとなって
新しいことや外へ興味や意識が向きやすいでしょう。

7月
縁を持った人物や場(所属・居場所)に変化が表れて
これまでの環境を見直す必要がありそうです。
と言ってもその変化がラッキーかアンラッキーか
中間報告が出るのは9月頃ですから
大きな決断や行動は保留にして
そっと胸に秘めて温めておきましょう。
≪追加分≫

8月は衝動的・突発的な行動や決断をしたくなる時期です。
ポジティブにもネガティブにも偏りやすいので
セーブしてくれる人物が必要です。
特に目上の人や苦手だと思っている人からの
指摘やアドバイスには瑠璃姫の≪本心≫が
見え隠れして心が揺さぶられるかもしれません。
ここでは反発や抵抗をするより
自分の≪本心≫を素直にみとめることで
9月以降の流れをスムーズにできるはずです。


※9星女神の星月巡りの
サンプルとして抜粋して載せています。

2017/3/29 by momoka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年瑠璃姫の月巡り 桃香宮エッセンス〜桃の香ほのか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる