【大切なお知らせ】

【感染症予防対策について】2020/11/24修正・追記

感染症予防と感染拡大防止のため以下のとおり対策をとらせていただきます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
また個人の判断により対面鑑定の縮小・自粛(休業)をさせて頂く場合もございますので予めご承知おきくださいませ。

①対面鑑定は12月1日から当面の間1日3名様迄のご予約とさせて頂いております。(電話・メールは別枠あり)
a.基本的に1名様ずつのご入室をお願いしております。ご夫婦/親子/交際中のカップルなどお2人に共通の内容でご同席を必要とする場合には2名様でご同席頂けます。但し鑑定時間は2名様70分迄となります。
b.鑑定を受けないかたのご同席はお断り致します。※初回のかたはご紹介者様のご同席でなく玄関先でお引き合わせ頂く形とさせて頂きます。

②鑑定と鑑定の間は最低30分以上空けて窓の開閉・ドアノブ・椅子・机など直接手指で触れる箇所を除菌製品で清拭致します。

③ご入室時に手洗いまたは除菌製品による手指の清拭をお願い致します。(アルコール除菌製品はご用意しております)

④机の中央に飛沫防止のための透明アクリル板を設置、空気清浄機、マスク着用にて予防対策をとらせて頂きます。

⑤鑑定料は後日お振込みか現金でお支払いの際はおつりのないよう予めご用意ください。
※占う内容によって事前振込の場合がございます

⑥以下に該当されるかたのご予約・ご入室はお断り致します。
a.体調不良のかた(発熱や咳などの風邪症状はもちろんのこと、わずかな体調不良や変調を感じる場合)は当日でも直前でもご予約をキャンセル/延期くださいますようお願い申し上げます。私も同様の対応をとらせて頂きます。

b.ご予約時点で2週間以内に新型コロナウィルスの罹患者・濃厚接触者またはその疑いがあるかたと接触のあるかた

c.ご予約時点で2週間以内に海外渡航歴のあるかた

⑦鑑定後に万が一新型コロナウィルスの感染、感染の疑い、濃厚接触者の疑いがあると判明した場合にはお互いに連絡(報告)しあうようご協力をお願い致します。

以上、大げさな部分もあるかと思いますが、対面鑑定においてお互いの不安解消と少しの安心につながりましたら幸いです。
(状況が変わりましたら順次更新してまいります)

***** by momoka *****
Twitter➡🐦桃香宮プラス (momonokahonoka) https://twitter.com/momonokahonoka

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント