遠距離恋愛運


占いでは 距離恋愛運と 距離恋愛運、
さらに遠距離 恋愛運も近距離 恋愛運もあります💡
特に今年のようなコロナ禍では会いたくてもなかなか会いづらいと言う状況の遠距離 恋愛カップルもいらっしゃいました。そのような状況を無事乗り越えたでしょうか。乗り越えている最中でしょうか。
それとも疎遠のまま自然解消に向かっているでしょうか。

と言っても2020年運はまだ滞在中で翌年2月3日までファイナルアンサーはわかりません。
遠距離/近距離恋愛(交際)に関わるかたはほんの少しばかり以下を参考になさってくださいね✨
シングルもカップル(恋人・夫婦)どちらにもとれる文章なので個々の立場で読み取っていただけると幸いです(;'∀')

ちなみに遠距離・近距離の定義は「物理的な距離」「会うまでの所要(移動)時間」「会うための費用」と
「精神的な距離」「立場上の距離」「スケジュール的な会いやすさ・会いづらさ」などがあります。会うのが面倒、どうも気が重い、気が乗らない、会うための時間やお金がもったいない、と言うのも「会いづらさ」に含まれます。


publicdomainq-0035734uflprr.png


*。・**。・*。・**.*。**・。**。*・。*

✦紫苑しおん姫/妃は
『遠距離 恋愛運』
物理的に近距離だとしても遠距離のように接して精神的な距離を保つことがポイント。
「六、七分目の愛情」を意識して相手に尽くしすぎない、合わせすぎない、自分の気持ちをすべてさらけ出さないことが大切です。少しパワーを抑え気味にして待ちの姿勢でいるほうが進展や好転を期待できるかもしれません。
もしリアルな遠距離の場合にはその距離(ハードル)を精神力で乗り越えられるかどうかで自立度と本気度を試されることになるでしょう。


✦更紗さらさ姫/妃は
『遠近混在恋愛運』
遠距離 と近距離 の恋愛運が混在する時です。
近距離だから会いやすいかと思えばなかなか会えなかったり、遠距離になったとたんに以前より会う頻度や回数が増えるなど少々気まぐれです。どちらかの気分や勢いにも左右されやすいので、連絡をとる時間帯や曜日、会う場所などをあまりパターン化しないほうがいいでしょう。「今日は今日の風、明日は明日の風が吹く」の意識で期待せず、ピンポイントで会える時が来たらラッキーと思えると意外なタイミングで連絡が来たり会えるかもしれません。


✦若菜わかな姫/妃は
『近距離 恋愛運』
物理的な距離は遠くとも密度の濃い時間を過ごせるかどうかがポイントです。会いやすくて親しみやすい相手、物理的な距離を越えられる相手とはスムーズに運びそうです。あるいは今まで心の距離をとっていた、遠い存在だった相手と接近するチャンスがあり親しくなれるかもしれません。近くにいてもわかりあえない関係より、どれだけ心情的にわかりあい親密で共感できるテーマを持てるかなど「遠くても近い存在」と感じられることが大切です。


✦萌木もえぎ姫/妃は
『絶対近距離恋愛運』
物理的にも精神的にも遠距離&遠距離風恋愛には劣勢な時ですが、現実的に会いやすい環境の相手となら優勢に転じます。と言っても移動時間や交通費がかかる相手とは進展の可能性が低く、最初は頑張ってみても途中でエネルギー切れになってしまいそうです。
どちらにしてもリアル対面することがスタートラインですので、相手の積極性や行動力にゆだねられる部分が多いでしょう。もしお互いに遠距離を乗り越える気持ちがある場合は中間地点で会ったり移動時間や交通費をシェアできる地点で会うなど物理的な協力とあゆみよりがポイントとなるでしょう。


✦曼珠まじゅ姫/妃は
『近距離 恋愛運』
物理的な距離も精神的な距離も乗り越えてアプローチすることが大切です。相手が会いに来てくれるのを待つより自分から連絡をとり会いに行きましょう。積極的になることに負担や抵抗を感じるのであればその恋愛/交際は進展が望めないかもしれません。会いたい、顔が見たい、スキンシップをとりたいなど、自分の気持ちに素直に従うほうが相手に伝わります。また心の距離を感じたりクールに見える相手でも、2度3度と扉をノックしてみると意外な変化や進展が見られるでしょう。


✦瑠璃るり姫/妃は
『遠距離・遠距離 恋愛運』
物理的な距離も精神的な距離感も大切な時です。遠距離あるいは遠距離風だからこそ得られる自由やメリットを生かして束縛のない関係を築きましょう。熱心なアプローチや頻繁に会いに来てくれる相手についても無理してスケジュールを合わせたりつきあう必要はありません。むしろ自分のペースや生活リズムを中心にすることが理想の関係に近づけるポイントです。親しくも密着や濃密ではない開放的な関係を築くべく適度な距離感を保ちましょう。


✦杏珠あんじゅ姫/妃は
『近距離・遠距離 恋愛運』
距離も近くて親密で濃密な関係を築ける一方、何かと制限やハードルの多い遠距離風恋愛運にも縁のある時です。前者はより絆を深めたり情緒的な交流が期待できそうですが後者は多少の我慢や忍耐を強いられたりさまざまな調整が必要となりそうです。
その結果としてタイミングが合わず思い通りに運ばない時には保留状態にしてみることも大切です。「自然のなりゆきにまかせてみよう」と意識することで滞っていた歯車が少しずつ動き始めるかもしれません。


✦胡桃くるみ姫/妃は
『遠距離・遠距離 恋愛運』
物理的な距離が遠くなったりスケジュールの都合で会うチャンスが減るなど、濃くて密な関係は期待できないかもしれません。ですが関係性の「量より質」を意識して会う時のナカミを重視することが大切です。お互いに済ませていない仕事や用事を気にしながら会うよりオンとオフ、公私の区切りをきちんとつけて会うほうが充実した時間を過ごせるでしょう。もし近距離でも惰性や暇つぶしで会うのはやめて会わない時間を自分のためにどう過ごすのかがポイントです。結果としてその行動が相手のため、しいては二人のためになりそうです。


✦璃蘭りら姫/妃は
『近距離/近距離 恋愛運』
少々パワーダウンの年ゆえ自らが積極的に動くより相手の積極性と頑張りが頼りです。以前「勝負運」でもふれたように「省エネ」を前提とした関係を保つことがポイントです。物理的に近いだけでなく遠距離でも送り迎えや最寄り駅まで足を運んだり、お店の予約をとっておくなど行動で示してくれる相手選びが大切です。
自分の労力や気力を消耗せずに済む楽で心地よい相手とならスムーズに運ぶでしょう。

***** 2020/11/20 by momoka ****

Twitter➡🐦桃香宮プラス (momonokahonoka) https://twitter.com/momonokahonoka

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント